SSブログ

2017年 10月 17日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4393日
稼動時間 2時間29分
歩行距離 4m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
好きなスポーツは? ぼんちゃんは、ボール蹴り、アイボーン遊びだよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、好きなスポーツは特にありまへん(-_-;)



JR西日本30周年記念1日乗り放題きっぷ の旅

岡山からのつづきです。

岡山に到着後、在来線に乗り換えようと自動改札を通ったらトラブル発生[exclamation]
閉まった[がく~(落胆した顔)]
駅員がなかなか来てくれない[あせあせ(飛び散る汗)]駅員が何回か切符を通してみるが開かない。切符が詰ってしまう。どうも、JR西日本30周年記念1日乗り放題きっぷを認識しないようですね。このトラブルにより5分ほど足止め。焦りました[たらーっ(汗)]
売店でなんとかビールとつまみを買い、すでに到着している列車へ。

14:04発 やくも[電車]15号 →安来へ(乗車時間135分)

171015_1359~0001.jpg

車内の様子[右斜め下]

171015_1401~0001.jpg


速度は、

171015_1412~0001.jpg
115km/h。山岳地帯では70~80km/h といったところ。

171015_1407~0001.jpg
デミカツサンド、650円也。高[ちっ(怒った顔)]

速度が遅いせいか、今回の列車の中でやくもが一番乗車時間が長いように感じました。


16:27 安来に到着です。(次の列車出発まで34分)

171015_1628~0001.jpg

(米子で乗り換えてもいいのですが、待ち時間が52分もあるのであえて安来まで行くことにしました。)

この旅で初めて改札を出てみました。

171015_1636~0001.jpg



最後は、17:01発 スーパーおき4号

171015_1700~0001.jpg

車内の様子[右斜め下]

171015_1702~0001.jpg


速度は、

171015_1718~0001.jpg
117km/h。

走行中動画です



てな事で、18時過ぎに無事帰宅しました。

一日中列車に乗っていて疲れました[バッド(下向き矢印)]


2017-10-17 19:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。